« 銀行激混み | トップページ | 勘違い・・・ »

はぁ~

今日は両替間違えるし、
お客様には一人リフレクソロジーで入ったくらい。

店長には「○○さんは自分の分は稼いでいるよ」と言われる
始末。(○○さんは同期の子。私より10歳下の子です)
その時私は、研修の課題を練習中でした。

てか、先週なんててんてこ舞いなくらい入っていたぞ!!
その時にはそういう風にその人には言わないのに。
なんだか人を見て厳しい意見を言う人とそうでない人の差が
激しすぎてたまーに、「またか」って思う。


これでストレス発散してんだろうなぁ。って思うから私も
聞き流したり、していたけど上の一言はすごくズサーって
来る物があったなぁ。
コッチだって○○さんはまだアロマ全身できないから、その
予約が立て続けに入っていた時は、休憩が取れないくらい
忙しかったんだぞ!
そういうのって見てくれているのかな。


なんだか、むなしくなる一日でした。
テンチョー、モチベーションあげる言葉をたまにはかけてくれ!


ってわがまま?

|

« 銀行激混み | トップページ | 勘違い・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀行激混み | トップページ | 勘違い・・・ »