« 3人のお客様 | トップページ | マッサージチェアー »

がっつり寝ました

本日は仕事休み、明日は出勤、そして明後日はまた出勤と
ちょいと疲れそうなシフトです。


本当はいつもの毒素を吐くために、ボディマッサージでも
受けにいこうか!!と思っていたのに昼食食べたら眠くなって
しまい寝てしまった。
で目覚めたのが19時。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

今日はジャスコの火曜市ではないか!
卵を安くゲットするチャンスだったのにぃ~( ゚皿゚)キーッ!!

自業自得です。


と言うのも、今日はヒドイ腰痛で目が覚めました。
となると頭痛が酷くなるんです。今日は仕事休みというのも
あり、診療内科で貰った薬、「レルパックス」を飲んだのだ。

参考:臭化水素酸エレトリプタン(レルパックス錠20mg 等)
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se21/se2160005.html

副作用に眠気とあるので、休みの日に飲んでどのくらいの
眠気なのか実験中。
本来なら休みであれば、痛いの我慢して寝て大人しくしている
のが一番なんだけど薬って人によってどのように作用するか
わからないから恐いのだ。(別の心療内科かかっている時に
それですごい恐い思いを薬でした事があったから。)

しかし、「食生活」にも注意が必要らしく、
--------- 引用 ------------
飲酒(とくに赤ワイン)や喫煙は控えてください。また、チョコレート、コーヒー、チーズ類も発作の引き金になることがあります。これらも、ほどほどにしておきましょう。
----------------------------

ですって。
大好きなチーズもチョコレートも発作の引き金になるなんて。
知らんかったよ。メチャメチャチョコレート食べてるし・・・。

私は喫煙はしないし、コーヒーもほとんど飲まないから
その辺の心配はないかな。(コーヒーは友達と出かけた時に
位で一人で喫茶店入ってもウーロン茶などを注文する事が
多いので。)
飲酒は好きだけど家では飲まないし、親しい友達と出かけた時に
飲むくらい。だから頻繁に飲んでいないのでこれも心配なし。
チーズも好きだけどバカ食いするほどじゃないから、一番の
引き金はやっぱりチョコレート?


|

« 3人のお客様 | トップページ | マッサージチェアー »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3人のお客様 | トップページ | マッサージチェアー »