« ずっと楽しみにしていた【SCORE Rayin'】 | トップページ | 忘れておった »

朝食

今日は相方さんが、Shop99で朝食を買ってきてくれました。
(私はその間爆睡中。なんて悪い奴だ)

で、買い物の内容は「アンパン5個入」「メープルメロンパン5個入」「沖縄黒飴」「たらこふりかけ」でした。

以前にも、私が仕事行く時に同じ内容のもの+「塩焼そば」のインスタントを買ってきてくれました。
体力使うだろうからって気を使ってくれて。
そして塩焼そばをありがたく頂いたあと、「メープルメロンパン5個入」をも全部食べてしまった事がありました。
(ヤキソバだけでは足りなかったので。)

そしたら今日言われてしまった。
実は「前回メープルメロンパンすごく楽しみにしていたのにおまえ、全部食ったろ。すこし残っているかなって思ったら全部ないし・・・。〔メープルメロン〕の部分で気付いて欲しかった・・・orz・・・」と。

確かに相方さんメープルメロンパンとか好きなんです。
その時もその事は知っていて、名前見た時に残すべきなんだろうな。とも思ったのですが、あまりの美味しさに5個全部ペロリと頂いてしまいました。
後で知った時はがっかりしたそうで、今日はリベンジだったそうです。


でも楽しみにしていたメープルメロンパン食べられて良かったね。(^_^;)あはは・・・。

ゴメンナサイm(__)m


|

« ずっと楽しみにしていた【SCORE Rayin'】 | トップページ | 忘れておった »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずっと楽しみにしていた【SCORE Rayin'】 | トップページ | 忘れておった »