« 薬の威力・・・ | トップページ | 4月6日もまたまた寝落ち »

4月5日も寝落ち

昨日も日記を書こうとしたら、すごい眠気に襲われそのまま
PC机で寝ていました。そして椅子から落ちて「ヤバイヤバイ」
と思って寝てしまい日記更新できませんでした。

布団も中途半端に敷いて寝ていたら、相方さんが
「ちゃんと敷いて寝ないと・・・」といって布団敷きなおして
くれました。感謝です。

もう布団なんて、あってもなくても寝られるというか起きて
いられない状況だったので助かった。

-----------------------------
この日は中学時代からの友達が働いているサロンに
アロマトリートメントを受けに来てくれました。

彼女に会うのもすごーく久しぶりでしたが、全然変わらず
(綺麗にはなっていました)嬉しかったなぁ。

しかし私が病気で何も出来ない時だったのですが、彼女は
今までの会社を辞めて転職していました。
そこが某大手キャラクターグッズの所で女性なら大好きな
猫のキャラクターが売りのところへ。
専門学校を卒業してから、この会社に入りたかったものの
競争率が高くやはりその時は入れなかったのですが、ヘッド
ハンティングが来て、一応応募して入社試験受けてみませんか。
とのお誘いが来たらしいので受けたら入社できたそうです。
で、この会社で2年間働いていたと言う話を聞きすごく
嬉しかったな。彼女も昔やりたかった事が叶って仕事にして
頑張っている。しかもその時お土産で貰ったのが彼女の
デザインしたグッズ「てのりクマ」というもの。
すごくかわいい。こういうの見ているとすごく嬉しくなります。

その後、休憩を貰って少しお茶しながら近況などを話して
いたのですが、彼女も私が昔からアロマテラピーを好きで
やっていたのを知っていたので(しかも今みたいに有名に
なる前から)、それが仕事に出来てよかったね。と言ってくれ
最後に気持ちよかったよ~♡と言ってくれたのがすごく
嬉しかったなぁ。
お互い長い時間をかけてそれぞれの夢にたどり着き仕事にして
いる話を互いに聞けて幸せな気分になりました。

その後私は休憩が終わるし、彼女はその後美容室の予約を
入れているという事で分かれましたが、すごく幸せな一日。


その幸せが通じたのか、相乗効果なのかは分かりませんが
まつ毛パーマのセットであるリフレクソロジーに練習として
入れてもらえました。(店長のお友達がお客様だったので
特別に)
これも貴重な体験を出来たのですごく嬉しかった。

幸せ一杯の一日でした。

|

« 薬の威力・・・ | トップページ | 4月6日もまたまた寝落ち »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 薬の威力・・・ | トップページ | 4月6日もまたまた寝落ち »