« せっかくの予定が・・・ | トップページ | 煮沸消毒 »

一年ぶりの歯医者

昨日、黒飴をガリガリしていたら詰めていた銀歯が取れました。
その歯医者が閉まる5分前、駆け込み予約電話をいれ今日予約
が取れたので行ってきました。

電話の時に受付の方が「取れた詰め物は持ってきてください」
の言葉どおり持って行きました。

で、歯科衛生士さんに「これはいつ取れましたか?」と聞かれた
ので、「昨日の夜です」と応えたら「丸一日経ってないんです
ね」と確認され応対しました。


そしたら、早く対処しただけあってこの詰め物もちゃんと使える
みたいだし虫歯が発生していたわけではなかったので、その
詰め物を詰めてもらい今日で終了となりました。

こういうのって早く対処すれば、すぐに治るもんだなぁって
思ってしまいました。とにかく良かった。
治療費も思ったより安かったし、一安心です。

|

« せっかくの予定が・・・ | トップページ | 煮沸消毒 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せっかくの予定が・・・ | トップページ | 煮沸消毒 »