« 友達の家で | トップページ | 昨日は・・・ »

最高の締めは

また最高に楽しい時間。

友達の家は実家のすぐ側。なので電車一本でいける場所で
マイミクさんでありアロマでも共通点の多いたえごんさんと
待ち合わせ。


彼女とも久々に会いましたが、本当にこれで2回目のお食事
だとは思えないほど話が弾みました。
彼女とは境遇が似ていて、私の前職と彼女の今の仕事が同じ
IT業界。
しかも体調を崩しアロマのすばらしさを知る。という経緯も
同じ、まぁ余談ですが血液型も一緒。


で、カルテ症例の帰りだったから精油の嗅ぎっこをしたり
して楽しんだり、いろいろ仕事の辛さとかアロマのお話しで
盛り上がりました。


彼女も私と同じくタフらしく、日曜日の夜に急遽仕事の現場
から呼び出しをくらい、深夜勤務していたにもかかわらず、
元気な姿で登場してくれました。

私もタフだから、ちょっとやそっとの仕事じゃ結構平気だった
りするタイプ。
今の所も忙しい方が体調が良いくらい。(身体動かすから
からな?)

今日思った事は、女性同士の会話ってどうしてこんなに楽しい
のかな。
話も尽きる事ないし、不思議だよね。


|

« 友達の家で | トップページ | 昨日は・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友達の家で | トップページ | 昨日は・・・ »