« 心療内科の日 | トップページ | 氷オタク »

足浴中

こないだキャン★ドゥで購入した足浴バケツに足を突っ込んで
書いています。

なんだか他の部分は疲れないけれど、脚が疲れるので昨日も
今日も足浴しています。

お風呂になかなか入らずシャワー派なので、コレは結構良いか
も知れない。(^^♪
今日はタラゴン、ラベンダーを入れています。香りも良い香り。
一日の疲れが吹っ飛ぶ感じです。

しかし今日も出勤だったのですが脚が重くて仕方なかったので
手荒れ防止用に持っていたスクワランでアトレ(駅ビル)の
トイレで脚をセルフマッサージしていました。
特に人も並んでいなかったので、チャッチャとしました。(汗

しかしコレをするとしないではすごい違い。
たった数分ですがセルフマッサージをしただけで、脚が軽く
なった感じがしました。
でもまぁ、今日もお客様の入りは多くて忙しかったからまた
脚が重くなってしまいましたが・・・。
この後また自分でセルフマッサージでもするかな。


余談ですが、今日はサロンに芸能人の方が来ていました。
この疎い私でも一発でわかりました。しかも来るって知らなか
ったから、もうビックリ。
さすが恵比寿。
こういう事ってあるのだなぁ。。って思いました。

|

« 心療内科の日 | トップページ | 氷オタク »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心療内科の日 | トップページ | 氷オタク »