« 4月5日も寝落ち | トップページ | 今日こそ書く »

4月6日もまたまた寝落ち

日記を書こうと思ってPCを開き、メールチェックしていたら
またまた昨日と同じことに・・・。
最近疲れているのか、知らず知らずに寝てしまい椅子から落ち
るか、ハロゲンヒーターのタイムが切れて寒くて気付くという
パターンが続いています。ヤバイよね。


で、台湾式リフレクソロジーの3回目の店長チェックを行い
ましたが、また不合格。
すごく細かくチェックされる。
いつも練習モデル兼アドバイスをくれる先輩に報告。
そしたら、「別に問題ないと思うのになんでダメなんだろう」
と・・・。
また近々、店長がチェックしてくれると言うので指摘された
部分をもう一度洗って挑みたいです。今度こそ!!

--------------------------------------------
またまた嬉しいニュース。

相方さんが、会社辞めてから3月いっぱいは家からほとんど
出る事もなく、ほとんど寝ていると言う生活を送ってきたの
ですが・・・。
なんと市民センターで行っている「タップダンス教室」に
一人空きがあるという事で申し込んできたらしい。
毎週水曜日、これから通う事になるのだがすごく良い傾向。
この教室は以前私も通っていたけど、レベルがちょっと入門者
向けで通うのを途中で放棄した講座でした。

それに今度は相方さんが行く事に。
その申込に行った後、そこでは数百円はらえばスポーツジム
を行えるので2時間ばかり身体を動かしてきたと言っていまし
た。エアロバイク、ルームランナーなどの有酸素運動をゆっく
りしてきたそうです。

この話を聞いてすごく嬉しく思ってしまった。


|

« 4月5日も寝落ち | トップページ | 今日こそ書く »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月5日も寝落ち | トップページ | 今日こそ書く »