« マッサージチェアー | トップページ | 物欲大魔王再来 »

だらだらと

一日過ごしていました。
またまたマッサージには行きそびれてしまった。
でもいいや。来月は楽しみのkyanさんのアロマが待っているか
らそれまでは我慢して、そこでガッツリ癒された方がすごく
良いかな。って思う今日この頃。


今日は家でご飯を作って2人で一緒にご飯食べました。
休みだから作ろうと思ったけど、相方さんが作ってくれる。
と言うのでご好意に甘えて、お味噌汁だけ作りました。
(後は味噌を投入すれば完成というところまでですが・・・)


家でのんびりご飯食べるのってやっぱり良いね。
仕事していると休憩が45分。
サロンにお弁当もって来て食べている人もいるけど、お客様
で部屋が一杯になるとビルの屋上のところでご飯食べたり、
している人もいます。
私は気分転換に外でご飯食べる派なんですが時間が気になって
ゆっくり食べられないと言うのが本音。
その休みの間に化粧直し(今までの職場ではした事が無いこと)
したり、身だしなみやいろいろ勉強もしたいので本を広げて
読んだりしています。
だけどやっぱりご飯食べた後にするから時間がない。
せいぜい出来て化粧直しまでかな。


でも今日は時間気にせずゆっくり会話(あれ?あったっけ?)
まぁ一人で取るよりも2人でゆっくりとご飯食べるのって
幸せと再認識。

明日からはまた仕事で来週の火曜日までは、そういう時間が
ないけど、また今日の晩御飯を活力にして明日からまた
張り切って働いてきます!!


|

« マッサージチェアー | トップページ | 物欲大魔王再来 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マッサージチェアー | トップページ | 物欲大魔王再来 »