« 今日も電話は鳴るよ | トップページ | はぁ~ »

銀行激混み

今、両替をお願いされて来たわけだが、入り口からあふれ出ている人が!
 

ここ数日はどこの銀行のATMや銀行に長蛇の列を見かける。
給料日後と言うことと連休が近いからから?
(>_<)


余談:
本当は「5円玉を1本両替」をお願いされていたのに、
間違えて「50円を1本両替」してしまった私。

で、もう一度銀行へいくハメに。(自業自得)

そしたら、さっきよりすごいことに!
ATM機利用者が殺到し、銀行に収まりきらなくなり警備員さん
が半分キレ気味で「こちらの階段にお並びください!」って
誘導していました。
しかも両替機利用者も先程よりも増えてすごい待たされた。
合計1時間は銀行で過ごした事になります。(^_^;)

店長には練習中に「○○さん(私の同期)はちゃんと稼いで
施術に入っているのに、▽▽さん(私の苗字)は全然稼いで
ない。」とまでいわれてしまった。(>_<)

でも言わせて貰うが、私の方が出来るコース多いぞ!
それに先週なんて休憩がメチャ遅くなるまで働いているぞ!
しかもお客様のお見送りも出来ずに次のお客様に入って施術もしているぞ!

なのになのに・・・。


ちょっと愚痴っぽくなってしまった。すまない。


|

« 今日も電話は鳴るよ | トップページ | はぁ~ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も電話は鳴るよ | トップページ | はぁ~ »