« 4月4日は免許更新 | トップページ | 薬の威力・・・ »

免許更新してきた

免許更新しました!
古い免許も希望すれば持ち帰れると言う事なので、せっかくの
思い出の品と言う事で持って帰ってきました。

しかし5年前の自分と今の自分。
全然違う・・・。
確かその以前の免許も持ち帰っているので10年前の私も
見る事が可能なはず。


しかし・・・10年前のは見るのをやめておくことにした。
で、5年前はぽっちゃりしていたんだなぁ~。と思いつつ
まじまじと眺めてしまいました。
で、今回撮った写真は顔が痩せたらしくシャープになって
いました。と言うと聞こえが良いけど、やつれている?
って感じに写っていてなんだか子沢山の内職しているお母さん
みたいな雰囲気をかもし出している。

後に髪の毛をまとめていったのが間違いだったか?
いやいややっぱり歳には勝てないという事で・・・。(^_^;)


その後はまた実家の最寄の駅まで行って、市役所に行ってきました。
そして今度自立医療支援に必要な納税証明書を取り行き、
またその足で任意継続で続けている健康保険の保険料を振込
してきました。

これでしなくてはならないのはほぼ終わったかな。
後は国民年金の納付だけか。
でもこれは4月に納付書を送るからと言う話を電話で問い合わ
せて確認しているので、来た時に対応すれば良いみたい。
だからまた前納一括で収めてしまえ!!

--------------------------------------------------
今日はちょいとラッキーな事が。
というか私が忘れていただけなのだが、アロマ学校に行く時に
親に授業料を借りてました。(定期が今年でないと解約できな
いと思っていたから)
そしたら平成20年までおろせませんと、郵便局の局員さんに
言われてしまいました。(´・ω・`)ショボーン

局員さんが「この定期は解約できませんが、他のは満期に
なっているからおろせますよ。」の一言。

( ゚Д゚)アライヤダ!! もう解約して使い切ってしまったと思って
いた定期がまだ解約していなかったらしく、なんとか解約して
親に借りていた借金を返す事が出来ました。ε-(´∀`*)ホッ


なんだか今までコツコツ溜めてきたものだけど、無いと思って
いた物があったという喜び!!
天の助けだと思いました。これで国民年金の一括払いも出来る。ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


|

« 4月4日は免許更新 | トップページ | 薬の威力・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月4日は免許更新 | トップページ | 薬の威力・・・ »