« 勘違い・・・ | トップページ | 朝食 »

ずっと楽しみにしていた【SCORE Rayin'】

29日の夜は、ずっと楽しみにしていたライブ。
「SCORE Raiyn'」に行ってきます!!

jazz live spot "B flat"
http://www.bflat.jp/
初めて↑に行くのですが、初めて行く場所って大好き。
以前にも、ライブハウスで食事しながらショウを楽しんで
っていうのを体験して以来病みつき。

一度、タップダンス教室の時に仲良くなった子と東京ブルーノート
で「セヴィアン・グローバー」を観に行った事も。
ここは本格的なJAZZを演奏するライブハウスで入り口も敷居が
高い感じ。でもすごく大人になった気分で(?一応大人か・・・)
楽しかったなぁ。


それの第二段って事ですごく楽しみ♪
最近大好きな舞台を観に行ったり、ダンスを観に行ったりする事
が少なくなってしまったのでこういう時にはじけなくては!!
と思ってしまうのであります。(^_-)-☆


http://www.bflat.jp/home/schedule/SANY0034.jpg

|

« 勘違い・・・ | トップページ | 朝食 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勘違い・・・ | トップページ | 朝食 »