« 忘れておった | トップページ | 東京ミッドタウン »

【SCORE Rayin'】最高!!

楽しみにしていた「SCORE Rayin'」のライブに行って来ました。

もう最高ーーーー!♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪

今日は相方さんの提案でライブの前に「東京ミッドタウン」へ
も行って来ました。
しかし連休初日と言う事もあり、すごい混雑で歩くのも難儀。
それに私達には無縁のものばかりのショップばかりで、あまり
みるものが無かったかな。(´・ω・`)ショボーン

なので、すぐに退散し歩いて赤坂方面へ。

今日のライブは「赤坂Bflat」というライブハウスでした。
18:30オープンにも関わらず付いた時点で17:00でし
たが、もう2名並んでいました。
相方さんとまだ早いから近くのドトールで腹ごしらえと偵察
出来るように外のテラスでお茶して様子を伺っていました。
そしたら17:30前にもう3人増えてる。( ̄▽ ̄;) ヌオー

慌てて「私並んでいるから、ゆっくりそこでお茶してて良いよ。」
と言い残しライブハウスの前に並びました。もうその時点で
2名増えてました・・・。
でもまぁ最初の方だから・・・と思っていたが大間違いでした。
最初に並んでいる人の知り合いがどんどん入ってくる!
結局良い場所ゲットできたから、良いけど。
当日券の人はもしかしたら立ち見になる可能性があるって
断り書きが合ったので早めに行っておいて良かった。
(前売りチケットでしたが、早いもの順で好きな席を選択できるので前であればある程、好きな席を選べるのです。)

さて、本題の内容はすごく最高でした。
オリジナルの曲からスタンダードジャズやシャンソン、ボサノバ
など色々な曲をアレンジしたものを演奏してました。
それにRON×Ⅱさんのタップがドラム代わりのように心地よい
リズムを刻むのを聞いてすごくハッピー♡

音楽のアレンジもすごく素敵で聞きほれてました。

RON×Ⅱさんのタップはすごく迫力があってリズムもそうですが
視覚的にもすごく楽しめました。
ダイナミックなステップが今回は多く、重力って何?って言う
くらい対空時間が長いです。
しかもものすごい早いステップでありながら、脚の動きなども
かなり難易度の高いものばかりだったので圧巻でした。

今度は秋頃にまたライブをするそうなので、また行きたいと
思って今から計画中!
その軍資金もちゃんとしておかなきゃ!
(^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

********************
SCORE Rayin' -
試聴できますよ。(いきなりしゃべり声が出るので音の鳴るのがまずい場所の場合は、ボリュームを下げておいた方が良いかもしれないです。)
http://www.swingbox-tokyo.com/scorerayin/audio/index.shtml


OFFICAL WEBSITE
(音楽が流れるので、もし音の鳴るのがマズイ場所の場合、
ボリューム下げておいた方が良いかも知れないです。)
SCORE Rayin'
http://www.swingbox-tokyo.com/scorerayin/


|

« 忘れておった | トップページ | 東京ミッドタウン »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れておった | トップページ | 東京ミッドタウン »