« 鍼灸初体験 | トップページ | 練習会です »

母に

母に英国リフレをしてあげました。

今日、鍼灸院から帰宅後久々に実家に帰ってきたので本当はカルテ症例を取るために精油とかカルテとかも持参してきたんだけど、鍼を受けたら身体が重くなってしまい一休みして友達と地元の駅で待ち合わせ時間までに余裕があったらしようと思っていましたが、出来なかったのですぐ出来るリフレクソロジーをしてあげました。


そしたら、そうとう気持ちよかったらしく
「なんだか気持ち良いねぇ~。眠くなってきちゃったよ。」と
言って椅子に座ったまま寝てしまいそうになっていました。


いつもトリートメントしたり今日もリフレをして思う事は両親ともども段々小さく見えること。
今まで私たちを育ててくれている時には大きく見えた背中や存在だったのに、今はすごく小さくかわいく見える今日この頃。
そして、たいした事をしていないのにすごく喜んでくれる事。
それがやっぱり嬉しい。
今までは反抗したり大喧嘩したりした時期もあったけど、こうやって離れて暮してみて親の偉大さに気付かされたり。


昔はすごく迷惑とか苦労をかけさせてしまったけど今はいろんな意味で出来る事はしてあげたいなと思うようになってきました。自分、歳とったんかな。って思う瞬間だったりしました。


こうやって好きではじめたことを両親にしてあげて、それが喜んでもらえるなんてすごく幸せだなって思った一日でした。


今日は全身のトリートメントをしてあげられなかったけど、また行って今度はゆっくりしてあげたいな。


※その頃父親は高イビキをかいて寝ていたのでしてあげられませんでした。その代わりPCの修復の方の相談にのってあげたからそちらで許してもらおう。
(本当は弟のPCなんだけど、調子がおかしいという事で実家に持ち込まれていました。きっと私が帰ってきたら見てもらうつもりでいたなぁ~!)

因みに弟は来月、再入院。
今年の初めレーザー手術で石を粉砕するのを行ったけど失敗に終わり、医者に今度は別の方法を考えて再手術しましょうと言われていたらしい。弟は私と違い、メタボリック入っているのでかなりヤバイ。
きっと最初の手術も脂肪が邪魔して石までレーザーが届かなかったに違いない!!

|

« 鍼灸初体験 | トップページ | 練習会です »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鍼灸初体験 | トップページ | 練習会です »