« 愚痴と悪愚痴の違い | トップページ | やったー!! »

一番長いメニュー

タイトルどおり、初めて一番長いメニューに入りました。
しかも出勤早々、「よっち君、仕事だよ~」って店長が・・・。

予定表を見るとなんと120分のコース。
説明するとリフレクソロジーで20分、アロマで100分
なので全身をするコース。

大変だけど嬉しかったよ。
14時入りして、2時間仕事があるので16時には終了となる
とまるまる2時間暇を持て余さなくてすむし。
なによりお客様に入って施術できるのが楽しい。

今日が初めてだったけど、時間内に無事終了させることもでき
だんだんとコツみたいな物がつかめてきたのかな。と思って
います。


その後、もう一人のスタッフの子と練習をしようとしたら、
飛び込みのお客様。
その子が次はお客様に入ることに。
で、練習の途中だったので私は着替えてフロントをしていたら、
続けて飛び込みのお客様が。


「予約してないですけど、空いていますか」と尋ねてきたので
「今の時間でしたら可能ですよ」と伝えた後、初めて来店される
お客様だったのでメニューの説明を。

そしたら
「私、きのうずっと歩いて足がすごく辛いんです。なにかお勧めのメニューはありますか?」と聞かれたので、一通り説明
して「症状からするとこのコースがお勧めですよ」とトリート
メントの説明をしながら進めてみたら、あっさりOKが!

やったー(^_^)v


50分のコースをゲット。

そしてまた私が入ることに。

その他にはまつ毛パーマとリフレのセットのリフレに2件入っ
たので、水曜日の割にはお客様が来たほうかな。

そしてうれしい事に今日のお客様はすごく言い方ばかりで、
最後に「ありがとう」とか「すごく楽になりました」とか
言葉をかけてくれる方ばかりで、嬉しかったな。

|

« 愚痴と悪愚痴の違い | トップページ | やったー!! »

セラピスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愚痴と悪愚痴の違い | トップページ | やったー!! »