« 頭がおかしくなりそう | トップページ | 爆睡 »

減薬後初仕事

減薬後、初の仕事。
特にどうって事はないけど眠い。後、いつもより少しテンション低いかも。

今日は月曜日にしては予約の電話がわりと入る。
給料日の後だからかな?
しかも、暇な時間はみんなより一足先にリンパの練習に入りました。まだ、デコルテと前腕しかしてないけど、まずは50分の上半身で攻めて練習しようと決めたのだ。その時点で出来るようになったらチェックしてもらおう。

練習のモデルの子や今日入っている朝番スタッフは来月と再来月に順々に辞めていくし、サルサ行った夜番の人も同じくらいに辞めてしまうらしい。と言う話をしながらしんみり。

これからどうなるんだろう。店長は痩身のエステの機械入れるって張り切っているしなぁ。
私のめざしているところから離れていく感じがする。
エステの機械には頼りたくないなぁ。というか、それだけの仕事しかなくなったら私も考えよう。純粋にセラピストとして働きたいな。

|

« 頭がおかしくなりそう | トップページ | 爆睡 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頭がおかしくなりそう | トップページ | 爆睡 »