« 久々の2連休 | トップページ | 明日の楽しみ »

久々の2連休の続き

明日は、いつもお世話になっているアロマ学校の先輩の
ワイルドフラワーのフラワーアレンジメントの展示を
観に行こうと思っています。

明日は終日、アロマ学校の先輩がいらっしゃるというので久々に
街(仕事場以外の)に出て楽しんでみよう!という気満々。


そうそう、ワイルドフラワーは2月に一度不眠で悩む相方さん
と私の偏頭痛のためにお願いしてアレンジしてもらった事があるのです。
すごく良い香りで今でもその香りは寝室に漂っています。

そのパワーが浸透したのか相方さんは最近ちゃんと夜寝られる
用になってきたし、私も偏頭痛がなくなってきたんですよ。

そのパワーのお花の展示なのですごく楽しみ。


その後はデパートでメイク道具でも買おうかなって検討中。


こないだ先輩にまつ毛パーマかけてもらい、化粧もしてもらい
鏡をみたら化粧一つ、まつ毛の向き一つでこんなにも表情って
変わるのか!
って思ったらちょっと色気をだして見たくなりました。

でもこの人生で色気というものとは無縁の私なので、デパート
の化粧販売員さんにアドバイスを求めながらメイクの仕方とか
教わりながら気に入った物があれば購入しようかなって思って
います。


人に見られる仕事だからこそ、気をつけなくてはならないのに
自分ではなかなかわからないからプロに聞いたほうが早いの
かも知れないよね。


髪型もそろそろ怪しくなってきたから考えなくてはなぁ。

見た目80%、技術20%と言われる業界らしいので、技術
だけでなく自分の表面内面も磨いていかなきゃな。

|

« 久々の2連休 | トップページ | 明日の楽しみ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の2連休 | トップページ | 明日の楽しみ »