« 挑戦できなかった | トップページ | 久々の2連休の続き »

久々の2連休

今日と明日は休みです。

やったー嬉しい。
という事で朝ゆっくり寝ようと思っていたのに、目が覚めたの
6時30分。
で寝なおしてまた起きたら今度は7時30分。

でちくしょーと思い、また寝なおして最終的に起きたのが、
9時くらい。
いつもより1時間遅く起きただけで、途中チョコチョコ起きて
いるから、結局同じなのか。
習慣ってほんと付いてくるもんだね。
今までなんてこの時間に起きる事なんて無理だったし、今まで
は起きれても偏頭痛に悩まされたりしていたけど今はもうない。

ただ布団と枕が悪いせいか首と腰は相変わらず痛くて、
起きた時疲れている。しかも腰痛で目が覚める事もあるから。
(^_^;)


それでも良い傾向だなと思って自分自身は嬉しかったりする
んだけどね。
今までそれが出来なかったから余計にきちんと起きて生活
するリズムがあるって良いなって思えるよ。

そうそう。
今日はジャスコで毒抜きをしてきました。
日頃の疲れた体をリフレッシュのため、ボディマッサージを
受けてきた。
ヘッドとボディのセットで65分。
ヘッドは今自分もやっているので、先にお願いして意識の
ある時にやってもらいました。
そしたらやる事や押さえるところはやっぱり同じだね。
順序が違うだけで。でも圧のかけ方やどこをどうされると気持
ち良いのかってやってもらう立場でないと分からない事もある
から勉強になったよ。ってリラクゼーションするつもりで入っ
た店でそんなこと考えていたらダメじゃん。リラクゼーション
していないよね。(^_^;)


でも首のアプローチの仕方は本当に勉強になったので、
ぜひサロンでデコルテのお客様には試してみたいなぁ。なんて
思ってしまった。(このお店の手技でやると横に顔を動かす
という動作がないため時間短縮でき他に時間が割けるという
利点があるのだ)


でもボディに入ってからはもう意識ゼロ。
よだれ垂らして寝ていたかも・・・。(*^_^*)


なので今はすごく肩が軽くなって気持ち良い。


|

« 挑戦できなかった | トップページ | 久々の2連休の続き »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 挑戦できなかった | トップページ | 久々の2連休の続き »