« 明日の楽しみ | トップページ | ポコの仲間たち展へ »

化粧品売り場その後

で、その後はいつも通っていたオーラソーマのお店「イリス」
へ。今まではインズ5に入っていたのですが、今年の3月に
移転したので、移転後初めて行ってみました。
そしたらいつも見てくださるカウンセラーがいて、少しお話し
していました。そしたらメイク後っていうのもあって「印象
が変わっていたので、初めわからなかったわ。」と。

その一言に気をよくしてオーラソーマの鑑定を受けてしまい
ました。(今日はおとなしく無駄遣いしないよう帰るつもり
だったのに)

でも面白い結果で、いつも選ばないピンク系の色や赤紫系の
色を選択していました。また面白いのはいつも選ぶ色も選択
していたけど順番が異なっているということかな。


最後の一言に、
「周りとのバランスをとりながら、自己信頼し、ハートを
目覚めさせていく。精神的な自立の時、直感を信頼しましょう。」といわれました。

最後に帰り際に夢の話をしたんです。
このお店がカウンセリングルームが出来てまた別の建物で
やっている夢を見たんですよ。その数週間後に移転のお知らせ
のはがきがきたのでビックリしていたんですよ。
って話したら、「まさに直感で感じ取ったのね」とカウンセラー
の人に言われました。


私は頭で考えず直感で動く動物のようだな・・・・。(^_^;)

|

« 明日の楽しみ | トップページ | ポコの仲間たち展へ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日の楽しみ | トップページ | ポコの仲間たち展へ »