« ザ・コンボイ・ショウ「アトム」 | トップページ | 友達のアロマトリートメント »

さくら水産で昼食

本日は相方さんと遅めのランチ。
「お昼どうする?」の相方さんの一言で、作るのがちょっと
メンドーだな。って思っていたら、「そうださくら水産に
行ってお昼にしよう」と提案されたので行ってみました。

最近は出勤も別の駅を利用しているので、いつの間にさくら
水産なんて出来たんだ?っていう感じでした。

自分の実家の開発の早さにも付いていけないけど、毎日暮し
している土地の開発にもついていけてない私。


まぁ、そうこうしているうちさくら水産に到着。
しかしお昼のさくら水産は素敵♡

なぜかと言うと、まずは入り口で食券を購入。
席に着くと生卵、味付け海苔、ふりかけがスタンバッテいる。
しかもご飯とお味噌汁はおかわり自由ときたもんだ。
こりゃ、近隣のサラリーマンの強い見方だな。なんて思って
しまいました。

私も相方さんも刺身定食にしたけど値段が安い割には、
割と良いものが出てきて満足。
おなかも満足♪


今回は生卵と味付け海苔をご飯にかけて食べていたけど、
今度はふりかけにチャレンジだ!!


|

« ザ・コンボイ・ショウ「アトム」 | トップページ | 友達のアロマトリートメント »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

この記事、反応してしまいました!
もう、ご飯のお替り自由、卵も、500円程度でガンガン食することができます。

一度いったら病み付き??
(ただ、気分次第って感じ・・)

mixi辞めた元同級生より

投稿: けんのすけ | 2007年5月17日 (木) 09時47分

>けんのすけさんへ
この記事に反応しましたか。
けんのすけさんも昼食時に利用していると
見ました!

確かに病みつきになるかも。
その日のメニューとかで魚系が食べたい時は
いいかも。(^_-)-☆

投稿: よっち | 2007年5月17日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザ・コンボイ・ショウ「アトム」 | トップページ | 友達のアロマトリートメント »