« またまた夢を見た | トップページ | 心配してくれる人 »

ショック・・・

最近仕事から帰ってくると、顔を洗い歯磨きをしてからPC画面
に向かう。

しかし最初は「今日こそ寝落ちしないぞ」と意気込んでいる
のだがいつも知らない間に寝ていたりする。
日記書いている途中とかメールをチェックしている間にも。

気付くと倒れるように?寝ていたりしてビックリする。
そんな状態がもうずっと続いている。
そのたびに椅子から落ちて目を覚ますか、マウスを落として
目を覚ます。

しかもマウスを落とすのは寝ると毎回で、いつも寝ぼけながら
拾っていたりするのだ。


しかーし。
昨日も例のごとくマウスを落として寝ぼけながら拾い使おう
とすると全然左クリックが反応しない。

なぜだ!!
と思ってみてみると完全に壊れている・・・。(-_-;)
しかもマウスの左の蓋の部分が完全に開いてしまい、元に
戻そうと押してみたけどだめだった。(@_@;)


はぁ~。疲れているのかな。
最近布団に入って「さぁ寝よう!」というのがなくていつも
机の上で寝ていたりするからな。

しかも自分でも知らない間に。。


|

« またまた夢を見た | トップページ | 心配してくれる人 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた夢を見た | トップページ | 心配してくれる人 »