« 娘さんの気持ち | トップページ | またまた夢を見た »

今日は

昨日はベテランスタッフがパニックになる程忙しかったです。
ご希望の時間に予約が埋まっていて、お断りしたお客様多数。

なのに、今日は昨日ほどは忙しくないけど予約も程よく入って
いてやりやすいペースの仕事でした。
予約表も埋まる時間がだいた夕方。
朝出勤した時は2件の予約しかなかったのに。

で、予約表を見ると全く予約のない時間帯があり
「この時間に昨日お断りしたお客様を入れたいね。」
っていう会話が出るほどでした。


珍しく日曜なのに平和な一日。


お客様が帰った後は英国式リフレクソロジーの練習。
実は出勤してすこし空いた時間があったので店長チェック
を受けてました。
そして言われたのは右手は問題ないのでOKだけど、左手は
利き手ではないので安定感が無いと言われてしまい再チェック
することになりました。
なので空いた時間は練習時間となりました。

左手だけの練習を今日は重点的におこないましたが、
安定感を保つってこんなに難しいことなのね。と
思ってしまいました。

|

« 娘さんの気持ち | トップページ | またまた夢を見た »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘さんの気持ち | トップページ | またまた夢を見た »