« 友達のアロマトリートメント | トップページ | 暇な日 »

サンニン(月挑)のフローラルウォーター

昨日トリートメント受けた時に、サンニンのフローラルウォータ
とパックを貰ったのだ。
他にはサンニンとブレンドしたお茶頂いた。
(塩ちんすこうもだ(*^_^*))

サンニンのフローラルウォーターはすごく香りが良くて、
しばらく嗅いでいました。
昨日の説明のとおり、精製水で割って化粧水として本日使用して
みました。
すごく良い香り。表現はなんていったら良いのかな。
甘さの中にもスッキリ感があり、それでいて落ち着くような
良い香り。
それを化粧水代わりに塗り、その後パックもしてみたけど
すごくお肌がスベスベで気持ちいい。(^_-)-☆


でまたサンニンのフローラルウォーターで水分を補い、
美容液を塗って肌のお手入れをしてみた。

すごく気持ちが優しくなるような気がした。

今日は仕事いつもより1時間早く出社しなくてはならないので、
香りで元気付けて今日も一日ガンバルゾー!!


でも東京はすごい天気が悪い。
朝方なんて大雨でした。どうかお客様来て下さいますように。
(*人*) オネガイ

|

« 友達のアロマトリートメント | トップページ | 暇な日 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友達のアロマトリートメント | トップページ | 暇な日 »