« 化粧好評!? | トップページ | さくら水産で昼食 »

ザ・コンボイ・ショウ「アトム」

友達と五反田にある「ゆうぽーと」で
「ザ・コンボイ・ショウ」の「アトム」と言う公演を見て
来ました。


コンボイの公演を観に行くのがすごく久々で、何年ぶりか
に観ました。
(でもファン倶楽部には相変わらず入っています。(^_^;))


以前にも観た演目なんですが、2007年バージョンとの
事で多少アレンジ入っていて面白かったですよ。


最初は芝居から入り、テンポ良く話が次から次へと飛んで
行くのでついつい引き込まれてしまう不思議な魅力がありま
す。最後は得意のダンスで〆で見応え十分でしたよ。


やっぱりダンスシーンは見せ所ですね。
とても40代とか30代後半の人とは思えない身のこなし
と綺麗なターンに魅了されてしまいました。

タップダンスシーンも勿論アリ。
最後は和太鼓もありで沢山楽しませて貰いました。


久々に会う友達も元気そうで、嬉しくなりました。
彼女も彼女ですごく頑張って仕事や旅行も精力的に行っている
みたいだし、タップも負担にならないペースで続けているの
で見習わなくては!!

また今日も人からパワーを貰った一日でした。

|

« 化粧好評!? | トップページ | さくら水産で昼食 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 化粧好評!? | トップページ | さくら水産で昼食 »