« サルサバーの帰り | トップページ | スウェディッシュ受けてきます。 »

店長の目を盗んで

丁度私が休憩から戻ってきた時に、昨日サルサバーに誘って
くれたFさんが出勤してました。
その時私の話をしていたらしく、「あっ戻ってきた。昨日どうだった?」と他のスタッフから聞かれる始末。
Fさんは何を話していたのか気になるところ・・・。

で、その頃店長は休憩に出ていなかったので、
「サルサってどんなの」っていう話になりFさんと2人で
サロン内で踊って「こんな感じだよー」と言って踊ってました。
(お客様はいない状態でした。苦笑)

で、タップってどうやるのー。に話は入っていったので、
基本はこうやるんだよーってプレーンタップ(シャッフル)を
やって見ました。

そしたら一人のスタッフが、オモシロそーっていって真似で
やっていたけど飲み込みがよくってすぐに出来てました。


流石に店長に見つかるとヤバイので、その後はクモの子を
散らしたように2人1組で私はヘッドマッサージの練習。
もう一人は、背中のアロマトリートメントの練習をはじめた
所に店長が帰ってきました。


きっとみんな心の中で「セーフ」って思ったに違いない!


|

« サルサバーの帰り | トップページ | スウェディッシュ受けてきます。 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サルサバーの帰り | トップページ | スウェディッシュ受けてきます。 »