« 今日も午前中に趣味 | トップページ | 店長の目を盗んで »

サルサバーの帰り

久々に踊った~。
ダンスはやっぱり楽しい。
ステップ知らなくても楽しい。音楽にあわせて体動かすと気持ちいいし、ちっちゃな嫌なこととかも忘れられて楽しい気分になれるからね。
「踊りませんか」と誘ってくれたので、初めてなんでわからないけど良いですか?って聞いたら親切な人でステップを教えてくれたよ。
何回かその人に教わりながら踊ってるうちに細かいことはどうでもよくなって、体動かしてた。バンバン当たって周囲の踊っている人に迷惑かけてしまったが、はじけて何かするって楽しいね!
こういうのでタップダンスバーがあれば良いのに。ってうるさくて楽しめないかな?(;^_^A

一緒に行った2人は明日シフト上休みなのでALLだそう。でも私は仕事なんで今の時間に引き上げ、ホームで電車待ってます。(T_T)

明日は33とさよならの日です。

|

« 今日も午前中に趣味 | トップページ | 店長の目を盗んで »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も午前中に趣味 | トップページ | 店長の目を盗んで »