« 一番長いメニュー | トップページ | クタクタ (-_-;) »

やったー!!

今日店長チェックで「英国式リフレクソロジー」合格しました。(結構、あっさり終了したな・・・(^_^)v)

これで一通りのメニューの研修が終了になるので、時給はその
ままですが今度からお客様に入ったら歩合が付く事になります。これは一番大きいです。

これが昨日だったら今日はかなり稼いだので、付いたのに
残念だけどやっぱり2回で合格したのには嬉しかったな。
だって台湾式リフレクソロジーは何回チェックのやりなおし
をした事か・・・(-_-;)


今度から裏メニューの「リンパマッサージ」の練習になります。これが合格できたら、晴れて時給も上がることになります。

で、今日はご褒美と言う事でデモもかねてリンパマッサージを
してもらいました。
アロマとはまた違った感じでオモシロそう。
これは全身を70分でやらなくてはならないので、アロマとは
違いとても早くて力強い手技が必要になるので、断念して
練習までで終了してしまったスタッフもいます。

なので、私はどっちに転ぶかわからないけどやるからには
合格目指してガンバルゾー!


|

« 一番長いメニュー | トップページ | クタクタ (-_-;) »

セラピスト」カテゴリの記事

コメント

おめでとー!!
おいらまでやる気がでますよ。

投稿: けんのすけ | 2007年5月24日 (木) 17時00分

>けんのすけさんへ
ありがとうございます。
今日から早速たくさんの時間お客様に入れた
ので、嬉しいです。
そして、けんのすけさんからの「おめでとー!」
の言葉もメチャ嬉しいです。

投稿: よっち | 2007年5月24日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一番長いメニュー | トップページ | クタクタ (-_-;) »