« 試験後気付いた事・・・いま思えば編 | トップページ | 減薬後初仕事 »

頭がおかしくなりそう

6月1日・2日・3日とお祭りがあります。
ここは旧東海道があり、良く土日になると引率する人がいて歴史的神社やお寺を見て回る団体を良く見かけたりする土地柄。

なのでこういうお祭りも盛大に?というか大切にしている感じはすごくあります。
しかし、今はそのお祭りに向けて和太鼓やお囃子の練習を隣の公園で行っています。ここに引っ越してきて3回目の夏。

毎年聞いているし、昨年まではずっと家で寝ている生活だったので覚えてしまうんです。
で、同じ曲をずっと練習しているのでテレビを見ていても聞こえてくるし、何をしていても聞こえてくる。
自分の部屋に行くと公園からは遠くなるけどそれでも聞こえてきて頭の中が洗脳されそう。

ピ~ヒャララッラ~
ピ~ヒャラピ~ヒャラピ~ヒャラララ~
ドコドコドコドコドコ・・・・

(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪ピ~ヒャラ~♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ピ~ヒャラ~♪

今はヒーリング音楽でかき消しています。


|

« 試験後気付いた事・・・いま思えば編 | トップページ | 減薬後初仕事 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試験後気付いた事・・・いま思えば編 | トップページ | 減薬後初仕事 »