« カウンセラー養成講座に申し込んでみました | トップページ | 低反発マットレス »

(@_@;)

スウェディッシュ講座第2回目に行ってきました。

今日で背中が終わり、肩までの手技を教わりましたが頭が混乱しています。(@_@;)


背中の手技は沢山覚える事があり、体重の乗せかたや手の使い方などなんだかごっちゃになっている状況です。
(ミキサーで頭の中を攪拌したらこんな感じになるのかしら?って感じです(^_^;))

よく寝ると頭の整理が付いて、物事をきちんと順序だてて考えたり昨日までのものが整理がついているので理解できていたりするらしいので、今日はゆっくり寝て頭の中を整理しようっと。

明日またテキストを見てみたら、また何か違って一つの線になって結びついているかもしれないよね。(^_^;)

|

« カウンセラー養成講座に申し込んでみました | トップページ | 低反発マットレス »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カウンセラー養成講座に申し込んでみました | トップページ | 低反発マットレス »