« スパ爆発 | トップページ | ホットパックの実験台 »

今日のした事

今日はスウェディッシュ講座に行き、その帰り相方さんと待ち合わせしてジャスコへ行きました。

今日は火曜市♪
卵が安いのだ~。(所帯じみている・・・(^_^;))
普段198円するのが99円なんて、なんて素敵なの♪


で、帰宅後は今日した事をレジュメに転機していました。
文章で書いたり、落書きみたいな殴り書きの絵を見ながら人体の絵が描かれた紙に手順を書き込んで作業。

文章で見るより視覚的に見た方が私みたいな理解の鈍い子にはもってこいなのだ。(ガテン系なのか頭で覚えるよりも身体で覚える方が得意らしい。)

メモを見ながら一つ一つやった事を思い出しながら描いていきました。すごく簡単そうに見えてこれがまた時間のかかる作業なんです。
細かいところまで書き込んでしまう癖があるのと、忘れるのでは・・・。という心配性が出て手の絵まで描いてしまう始末。
仕舞には、立って手をこうしていたっけ?などとシャドウボクシングならずシャドウマッサージ。

何とか全部今日やったところまで書きました。
前回の部分で間違えていたところがあったので、それも含めて書き直して3時間ぐらい?

でも、今日やったところがまた間違えて覚えていたらまた来週書き直しです。


早速、これをどこかでやりたい♪
誰か、体感してみたい人いますかぁ?

今日は脚後面をしたので、今のところは背中、肩、脚後面までの練習がしたい。((o(> <)o))うずうずっ

|

« スパ爆発 | トップページ | ホットパックの実験台 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スパ爆発 | トップページ | ホットパックの実験台 »