« 低反発マットレス | トップページ | 機嫌悪っ・・・ »

ドンガラガッシャーン

昨夜は相当疲れていたのか、
メールチェック中に寝落ちしました。

しかも漫画のように。

まぁいつものごとくメールチェック中に寝てしまった
らしいのですが、自分でもビックリするぐらいの勢いで
椅子から転げ落ちました。

しかもいつもはモノのない方へ落ちるのですが、
昨日は真後ろへ・・・・。


しかも真後ろには椅子がもう一脚あり、そこにモノを乗せて
いたのですが派手にそちらの方へ倒れました。


モノが置いてあるから、倒れた拍子に椅子にぶつかり
その上に乗っていたものが上から落ちてくる始末。


自分では何がなんだかわからず、ボーっとしていたら
音を聞きつけた相方さんが部屋に来て、救出してくれました。

まだ状況を把握できていない私は、
「ありがとう、助けに来てくれたんだ」
ってボーっとしながら言ったら

「すごい音がするから着てみたら本当に漫画みたいな落ち方
するのな。面白い絵が見られると思ってきたんだよ。ww」

といって起こしてくれました。

私もさすがに日記書いてないけど、もうダメだと思い大人しく
PCの電源OFFにして布団に移動しました。

3分以内に寝落ちてました。


なんだかのび太君の気持ちがわかった出来事でした。


|

« 低反発マットレス | トップページ | 機嫌悪っ・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 低反発マットレス | トップページ | 機嫌悪っ・・・ »