« ハチ | トップページ | 猫公園 »

休みなので整形外科へ

これから行ってこようと思います。
木曜日は午後休診。

なので午前中勝負だったのに出遅れました。
すごく待たされそうな予感がします。

今回は治療目的より、レントゲンを取ってもらう事が目的。
治療は以前マイミクさんが紹介してくれたカイロプラクティックに行ってみようかと思っています。

早速予約をして、来月の12日に行ってくるのですがカイロをする事が初めてなので何をされるのかが恐い・・・。

一度A.Pバランスを受けた事がありますが、ソフト整体って感じでした。

APバランスのカラダファクトリー - コースを調べる
http://www.karada39.com/modules/tinyd6/index.php?id=18

なんの先入観も無く施術してもらったので、ソフト整体としらなかったため身体に力が入らなかった分痛みは無かったのですが、やっぱり「ボキボキ」とか音がするとビビル。

「じゃ、逆やりますね~」といって逆やる時には妙に身構えたりして・・・苦笑。


きっとカイロもそんなことするんでしょうね。
でも朝の起床が深刻になりつつあるのでウダウダ言っている前に身体のメンテしなくてはね!!


|

« ハチ | トップページ | 猫公園 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハチ | トップページ | 猫公園 »