« 湿布 | トップページ | 雨(T_T) »

ブルームーン

今日は月に二回満月が見られる日の二回目の満月です。

その日を「ブルームーン」というそうです。


今日は仕事の帰りに空を見上げて満月「ブルームーン」を見て帰れたらいいな。


その昔「ブルームーン探偵所」とういうアメリカドラマがありまして、そのドラマが大好きでした。
新作が出るとすぐに借りに行ったりして全巻みた記憶があります。そのドラマに挿入されている曲も素敵なものばかりでサントラなんかあったら買いたい!

と思うほど印象的な曲がたくさんありました。


その中の一つに「ブルームーン」というJZAAの曲もありました。日本語訳は忘れてしまいましたが、とても良い曲です。
今日はその曲を聴きながら、満月「ブルームーン」を見られたら良いな。


|

« 湿布 | トップページ | 雨(T_T) »

私の思う事・考える事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湿布 | トップページ | 雨(T_T) »