« 医院探しの旅 | トップページ | お掃除日+練習日 »

昨夜の晩御飯

昨日は3日ぶりの仕事。

その時に休憩をもらい、夕食を食べに行ったのだけど
その先は前々から気になっていたインドカレー屋さん。

しかし休憩もらった時間がランチタイムが終わった後だったのでディナー料金になっていたのをすっかり忘れ入店。

で、マトンのキーマたまごカレーとナンを頼んだ。

ここで一度ランチタイムに入った時は、900円でカレーとナンと飲み物がついていた。

なのでカレーとナンはセットだと思っていたのが大間違いだった。なんと会計の時に1800円請求された・・・。

1800円。2時間と30分くらい働かないともらえない金額を夕食につぎ込んでしまったわけだ。

う~~~。そうやって考えると悲しい物が。
カレーは美味しかったけど、カレーだけで1500円、ナンが300円という事になる。
一人ディナーには高すぎる金額だった。
やっぱりケンタッキーか吉野家にしておくべきだったなぁ。

と反省。(-_-;)


|

« 医院探しの旅 | トップページ | お掃除日+練習日 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 医院探しの旅 | トップページ | お掃除日+練習日 »