« スウェディッシュ3回目 | トップページ | スパ爆発 »

いまから楽しみな事

・今度、心理学の適正講座に行きます!
 まだテキストとか届いてないけど大丈夫かな。
 今週の木曜日に第一回目の受講なんだけど。
 さて、全4回で自分自身と向き合うという作業が発生する
 のですが、自分を知るってなかなか無い機会なので楽しみ。

・今度、マイミクさんと遠隔ヒーリングをします。
 今回初めての体験なのでどんな感じになるのかがすごく
 楽しみ。ちゃんと感じることできるのかな。
 私の感覚は今、すごく鈍っているような気がするのでもっと
 いろいろ感じるような感覚を取戻したいな。

・まだ未定ですが、これもまたマイミクさんと会うかも。
 今度の日曜日にセラピストの実技試験があるそうで、その
 手技を見て欲しいというメッセージが届いていました。
 彼女とは今年の初め一度会ったきりで、また会っていろいろ
 お話ししたいと思っていたので、会えるのを楽しみにして
 います。

・「サンプル百貨店」で貰ったエステのご優待チケット。
 今月末までの有効期限だったので、申し込んでみました。
 ちょっと恐い気もするが、せっかくポイント使ってゲット
 したご優待券だから使わなくては!
 「骨盤ダイエットPremiumコース」というもの。
 さて、全部終了後にエステのチケットや入会を勧められる
 と思うのですが、どのように断ろうかという所に今ちょっと
 した心理作戦などを立てて考えているのが楽しい。
 →性格ものすごく悪い奴・(^_^;)。

[ 骨盤ダイエットPremiumコース ]
エステのことならスリムビューティハウス
>http://www.slim.co.jp/ca/ca_027.html?banner_id=t7563
サンプル百貨店
http://www.3ple.jp/


|

« スウェディッシュ3回目 | トップページ | スパ爆発 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スウェディッシュ3回目 | トップページ | スパ爆発 »