« エステ初体験 | トップページ | 何もしない日 »

こんな事ってあるんだ!!

今日は仕事休みだったので、久々に溜まりに溜まったメールを整理していたら前職の後輩が辞める時に送信してくれたメールを見つけて懐かしくなり、メールを出してみました。

そしたら、その後すぐに返事がきて喜んでくれたのと同時に、
「実は今日私の誕生日なんです」とも書いてあったのでした。
だから余計に嬉しいのとビックリしたのが入り混じっていると書いてありました。

そんな事しらなかったので、私もビックリして返信メールで
「お誕生日おめでとう!!」と返しました。


こんなことってあるんですね。

と言うか、私の場合こういう事が結構多かったりします。

以前も前職の先輩&上司の女性が会社を退職した後、話ではアメリカに留学しに行くと本人から話しを聞いていました。
そしてその頃はまだ私も前職の仕事に就いていたけど、体調を崩している時だったので、いろいろ相談してもらいたく帰国した後ご飯でもどうですか?というメールを送信しました。


そしたら、即返事が来て
「実は今日帰国してきたばかりなんだよ。メールのチェックしたらよっちからメールが入っていたから驚いたよ。しかも時間もピッタリ。」と書いてあったのですごくこちらもビックリ!


いや~なんだか知らないけど、虫の知らせ?っていうか
何かそういうのってあるんでしょうね。
これが何度もあったりするから驚きです。


あと、夢も良く正夢になったりします。
良い事も、悪い事も。
その通りになった時は自分でもビックリすることがあります。


こんな事ってあるんだ!

っていうお話でした。

|

« エステ初体験 | トップページ | 何もしない日 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エステ初体験 | トップページ | 何もしない日 »