« スウェディッシュ+心理学 | トップページ | ハチ »

今日もそこそこ

最近はサロンの同じ時期に入った人達がメニューが出来るようになったので、なかなか仕事が回ってこなくなりました。

今日は、お客様に入ったけど1人。


リフレクソロジーとハンドとヘッド。


アロマトリートメントは結局一件もなく仕事終了。
なんだか寂しい一日でした。(;一_一)


そのかわり、練習でリンパをやりました。
こうなったらリンパを早く覚えてチェック受けようかな。

今日は背中を覚えようと、少しの時間でしたが背中だけをやりました。順番を見ないでも出来るようになれるように。


|

« スウェディッシュ+心理学 | トップページ | ハチ »

セラピスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スウェディッシュ+心理学 | トップページ | ハチ »