« お掃除日+練習日 | トップページ | またまた »

出勤前

今日は1時間早く仕事場の最寄り駅に到着。
というのも、首・肩・腰が悲鳴を挙げている~。

という事で2月に一度行った事のある
「ほがらかな治療院」というお店に予約を入れていってきました。

ほがらかな治療院
http://1st.geocities.jp/hogarakana07/index1.html

ここの前回担当してくれた先生が今回も担当して下さいました。とても上手なので仕事前に身体が軽くなりました。
ここでは側臥位で施術を行います。

30分のコースだったので満足いくまでのほぐしはできなかったけどするとしないでは大違い。
したらチョッとした頭痛も消えて、楽になりました。
で、看板に鍼灸と書いてあったので鍼について聞いてみたらやっているとの事。
今度鍼もお願いしようっと。でも40分からなのでもうチョッと早く駅に着かないと頼めないかも。

遅刻は不味いので、今のところは30分が精一杯かな~。
本当は1時間ぐらいやってもらいたい気分でした。


(その先生が目が悪いのか領収書を書いてもらうときもメガネしているにもかかわらず、すごく近づけてみているのです。もしかすると身体の不調が分かるのは目だけで頼らず、触った感触とか感覚で分かるんでしょね。今日はすごく空いていたので予定通りに終わり安心しました。
今度から定期的に通おうかな・・・。)


|

« お掃除日+練習日 | トップページ | またまた »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お掃除日+練習日 | トップページ | またまた »