« そういえば | トップページ | (☆。☆)ツカレタ »

大変!

今日、22時頃仕事場のサロンの下で血を流した男性が倒れており、腕にはガーゼ巻いているにもかかわらず、鮮血が流れ出ていた。
傍にはもめ事の相手かわからんが、2~3人の男性がいて事情を聞かれている様子だった。

しばらくして救急車がきて運ばれて行ったみたいだけど、私が帰る頃にもまだ血の跡は残っていた。

何があったかは知らないけど、本当に物騒な世の中になったものだ。

(サロンの下はスタンディングバーで外人さんも良く来るお店がある。金曜の夜は奇声ともとれる声が聞こえてきて騒がしい事しばしばな店舗。いつかこんな事件が起きてもおかしくない感じではあった。)

|

« そういえば | トップページ | (☆。☆)ツカレタ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そういえば | トップページ | (☆。☆)ツカレタ »