« ドンガラガッシャーン | トップページ | 疲れました・・・ »

機嫌悪っ・・・

店長、いつものごとく午後出勤したらその頃からサロン内に重い空気が・・・。

その時間帯、お客様は居なかったのですが
何か重苦しい空気が漂っているのです。


それは夜まで続き、
私が帰るときには店長は外に出ていなかったけど重い空気の
まま一日が過ぎました。


私自身あんまり感情に起伏が少なく、
機嫌いい日と悪い日の落差が少ないので日によってそうなる
のがよくわからない。


昨日は大人しくしていました。

|

« ドンガラガッシャーン | トップページ | 疲れました・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドンガラガッシャーン | トップページ | 疲れました・・・ »