« 24 | トップページ | 湿布 »

今ちょっと復活

私のすごいところは、何かしながらでも意識が遠のくように眠くなる事。

今、Webでアンケートに答えるとポイントが加算され、そのポイントで商品券に引き換えたりWeb銀行の口座をもっていたりすればそこに金額を振り込んでくれたりします。
そういったアンケートを2~3社しています。

そのうちの一つで「ドリンクに関する本調査」というのがあり答えていましたが、すごく眠くなり気付くと寝落ち。

しかも半端なくガクッ~。と後に倒れかけたり、前に倒れ机にぶつかってみたり、マウスは落とすしパッドは何度も落として拾っているのに、あんまり記憶がない。


で、何とかたくさんある質問を書いて送信したんですが、なんか怪しい回答とか意味不明の回答をしていそうで恐い。
キャー

この無意識に寝てしまう「寝落ち」を何とかしたい。
コントロール不可能ってどうよ・・・。

|

« 24 | トップページ | 湿布 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 24 | トップページ | 湿布 »