« 骨美人 | トップページ | 今ちょっと復活 »

24

いまさらながらに「24」ファーストシーズン見終わりました。

話題になっている時はあんまり興味なかったんだけど、前にピザを頼んだ時にDVDがおまけでついてきて、相方さんが見たらオモシロそう。という事でレンタルショップから借りてきました。

相方さんから「いやー。見るつもり無かったけど、面白かった。一気にみちゃったよ。」というので私も時間のある時に見ました。ハマりましたねー。

意外な展開と意外な終わり。

シーズン2~5まで出ていて今度6が出るらしいので、相方さんが借りてきたら見てしまうかも。

ヤバイヤバイ。



キーファー・サザーランドが主人公役なんだけど、私は彼をこのDVDで見た時、「年取ったなぁ」って思っちゃった。
記憶では「スタンド・バイ・ミー」で不良グループの一人のお兄さん役で出演していた記憶があったから。
だから若い時の姿を知っている分、お父さん役なんだなぁ。
って。でも昔より、今のほうが味が出ていて良いかも♪


|

« 骨美人 | トップページ | 今ちょっと復活 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 骨美人 | トップページ | 今ちょっと復活 »