« 3日ぶりの | トップページ | 昨夜の晩御飯 »

医院探しの旅

近所で通いやすいところはないか・・・。
(マイミクさんにコメントで色々教わる前に、探していました)

とネットで調べて家から近そうなところをピックアップして探してみました。
余談になりますが、以前、リンパマッサージをしてもらってセクハラまがいの施術を受けた医院もそのサイトに載っていて「何ッー!!」と思いましたが、ここはパスと思い別の医院をあたることにしました。


そして、ピックアップした一件目。
あるにはあったのですが、看板もあり「〇〇医院はここの2階」と書いてあったので階段を探すも無い。
しかもそれらしき階段があったのですが、そこには門がありどうも開けて入りにくい。
(個人宅っぽい感じの2階)
もし入ろうものなら、不法侵入で掴ってもおかしくなさそう。
しかも古ぼけた家でその二階だしどんな先生がいるかもわからない。しかも逃げ道が無い上に「●●氣医学催眠治療院 」という名前から「催眠」という所にビビリが入り取りやめ。

二件目はすごい近くまでいくもそれらしい建物がみつからず、よくよく見ると建物を壊している場所がどうやらその住所にビンゴみたいだった。という事は廃業したのか?
真相は??だけど、結局行こうと思っていたところ全部がなんとなく気が向かなかったのでとりやめ。


前回のコメントでマイミクさんが教えてくれたところの方が安心なのでそこに行ってみたいと思います。


|

« 3日ぶりの | トップページ | 昨夜の晩御飯 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3日ぶりの | トップページ | 昨夜の晩御飯 »