« 今日もそこそこ | トップページ | 休みなので整形外科へ »

ハチ

今日は天気が良かったので相方さんが布団を干してくれました。そしたらすごい勢いで部屋に入ってくるからどうしたのかと思いきや、ハチに襲われたらしい。

といってもスズメバチとか命の危険にさらされるようなハチではないので安心しましたが、やっぱり気になる。

そしたら、ハチがベランダに巣を作っていたらしい。
しかも昨年もハチの巣がベランダに出来ていて、アロマスプレーで虫除け用を作り撃退しました。
しかし、今年もおんなじ場所に巣を作っているとの事。

ハチの巣には何か印になるような匂いとかがあって、また来年もそこに変えれるようにマーキングしているのだろうか・・・。

にしてもハチはいや~(>_<)

|

« 今日もそこそこ | トップページ | 休みなので整形外科へ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もそこそこ | トップページ | 休みなので整形外科へ »