« 心療内科の日 | トップページ | 3日ぶりの »

腰抜け

私は腰抜けだぁ。

首・肩・腰の治療に整骨院に行こうと思いネットでいろいろ調べていたけど良いところが見つからず、昔から気になっていた
↓の所の前まで行った。


品川区タウン 整体桜い会
http://www.shinagawaku-town.com/review/sn003080/

だけどコメント見て、恐くなりやめて帰ってきてしまった。


でもやっぱり興味はある。
なので行く前に電話してみた。


そしたら、とても丁寧ではきはきした感じの男性が説明をしてくれた。それを聞いていたらなんか安心した。
今日は行くかどうか分からないけど、今度行ってみようと思う。


因みに聞いた内容は、

・どのくらいの時間、施術するのか?
→人によります。10分で終わる人もいれば30分かかる人もいます。

・整体ってありますが、ボキボキとかグキグキとかして痛いんですか?
→人によります。強めが良いという人にはそういう施術をしますが、今はほとんど希望が無い限りはしないですよ。
ストレッチみたいな感じでする事が多いです。

と返答が帰ってきた。

しかし上のURLのコメントのバラバラにされそう。
という言葉がどうしても頭の中をグルグル。


相方さんに、「もしバラバラになったら集めに来てくれる?」って聞いたら
「オリーブの首飾りの音楽をうたってやるよwww」
と返されてしまった。


奇術手品かい!(ーー;)

|

« 心療内科の日 | トップページ | 3日ぶりの »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心療内科の日 | トップページ | 3日ぶりの »