« 夢分析 | トップページ | さっそく »

結婚しないの?

今日は仕事場について、店長と2人きりになる時間がありました。
カルテの整理をしている時に唐突に
「よっちは結婚しないの?」
と聞いてきました。


あんまり唐突な質問に戸惑いながら、
「予定はありませんね。苦笑」
と返答。


いきなりなんでこんな事を聞くのだろう?と思って話を聞いていると、事務所の人で2組結婚をこの夏に挙げる人がいるそうな。しかもその2人が店長と似たような歳なので、「仲間が減っていく」とボヤイていました。

で、きっと同じ歳の私にも聞いてみたんでしょうね。


でも「しない」事が分かると安心?したかのように、
「そうなんだ~」で結婚話の話は終わり、次は西京焼の焼き方の話になりました。


その後は料理の話になり、そのまま店長は事務所に行くといって出て行ってしまいました。

一体、何が聞きたかったのか?


今もって不思議です。


|

« 夢分析 | トップページ | さっそく »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

雑音は気にしない!


ひとのプライベートに立ち入るのは悪趣味だよって感じるよ。


気にしない!

投稿: けんいち | 2007年6月 8日 (金) 00時21分

>けんいちさんへ
多分、話のネタだったんでしょうね。(^_^;)
まぁ、私もあんまり気にしていないので大丈夫です♪

投稿: よっち | 2007年6月 8日 (金) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢分析 | トップページ | さっそく »