« さっそく | トップページ | まつ毛カール »

密談

また店外軟禁です。(@_@;)
と言ってもたいした事ではなく、リンパの手技について尋ねたら階段に呼び出されたのでした。はじめはちゃんと指導してくれていたのですが、本当は話は別にあったから呼び出されただけの事でした。

これからの私の不安ごとでもあるのですが…。
今後、朝番での私と同期の子との関係かな。

完全に支配されています。私。
そうなると仕事分担、つまりは予約入った時にお客様に入る分担の事が一番心配。
今日のように暇だったりすると、続けて入りそうな感じがするのです。実際にそうなりかけたので慌てて、お客さまに入りましたが…。

だいたい、朝に仕事入った順番でお客様に入ってましたが、今後このように上手く仕事を割り振ってくれる先輩が辞めてしまった後、彼女が実権を握るのかな。と思うとどうなるのか不安。今日は店長がいたから良かったけど、階段軟禁場所で言われたのは、
「8月以降の予行練習みたいな日だったよね。」と。
確かに…。その通りだよな。店長には言い返せば良いんだよ。はい、はいって聞いてるから、良いんだって思うんじゃない?とも言われました。

そうだけど、出来ていたら今頃苦労はないし、心配もしないよ(>_<)


|

« さっそく | トップページ | まつ毛カール »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さっそく | トップページ | まつ毛カール »