« 猫公園 | トップページ | 24 »

骨美人

480416929_102s.jpg

頸椎のレントゲン撮ってもらいました。
開口一番に医者に言われたことばが「骨きれいな形しています。」でした。

腰の時と同じでした。
何!私って骨美人なの?苦笑。

何事もなく安心。腰・首の牽引後また診察。
病気とかくるものではないので安心していいですよ。湿布はすごく効きますので寝る前に患部に貼って寝てください。だいぶ良くなります。
でした。今回もらった湿布は強力らしい。24時間効果が持続するものらしいです。一ヵ月にたくさん出せるものではないので注意してくださいね。と調剤薬局の人にいわれた。出せる枚数が決まっているみたい。
なんか心療内科の薬のよう。

余談:
帰りコンビニで小学生以来に買った「ガリガリ君」を食べながら帰路へ。食べ進んで行くうちにバーに刻印が見える。なんと!「一本当たり」でした。
なんか微妙にうれしいが、引き替えに行くの恥ずかしいな。
(;^_^A

|

« 猫公園 | トップページ | 24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫公園 | トップページ | 24 »