« 大噴火 | トップページ | 女同士って・・・ »

救われましたo(^-^)o

今日はお客様に救われました。新規のお客様でしたが予約したメニューはアロマトリートメントの中で一番長いコースでした。
にもかかわらず追加で70分途中でしてくれました。
よっぽど精神的に疲れていたようです。
途中でこんなに長い時間を追加してくれて、嬉しかったな。今、自分の体のメンテナンスしてくれる人を探しているようで、このようなサロン巡って、3件目だそう。まだ他も巡って最後には1つに決めるのかも知れないけど最終的に選んでくれると良いな。

最後も「途中時間追加してすみません」って言っていたけど、とんでもない。
こちらこそ「ありがとうございます」と言う感じです。

セラピスト冥利につきます。o(^-^)o

|

« 大噴火 | トップページ | 女同士って・・・ »

セラピスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大噴火 | トップページ | 女同士って・・・ »