« 充実したイチニチ | トップページ | なんだとー(●`へ´ ●#) »

カイロ+フルボディチェック

明日は午前中はカイロプラクティック。
午後はスウェディッシュ講座の〆。フルボディを通しでしていきます。


o(><)O O(><)o ヤバイ
全部覚えきれていないのだ!!
今日は少し教科書を見て頭でイメトレでもしなくては!!


余談:
カイロは日曜・祝日お休みのため昨日・今日と行ってませんが行く前と行かない前に比べると間が空いても楽。
特に首周りに実感が。

まだ思いっきり空を見ると痛いけど、確実にその痛さも落ち着き始め肩の辛さもだんだんと軽くなってきている。
(まぁ長年の積み重ねたものだからすぐにはよくならないけど、ここまですぐに即効性あるとは思わなかった。)

2日間行ってないけど、明日行けばまた楽になるのか。と思うと懐寂しいけど嬉しい。
まずは、身体をメンテナンスするのは大事大事。
健康であれば何でもできる。お金稼いで贅沢な暮らしは出来なくても、必要最低限の生活はできるからね。

水曜日は丁度1週間になるので、ドクターから最初の時との比較をするため、また色々な部位を測定します。
さて結果が楽しみ。

|

« 充実したイチニチ | トップページ | なんだとー(●`へ´ ●#) »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 充実したイチニチ | トップページ | なんだとー(●`へ´ ●#) »